FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とじとじわたしかわいい!


姫狩りダンジョンマイスター
その名のとおりにお姫様やらを狩ってとっ捕まえてエロいことして力を蓄えて人間たちに復習するシュミレーションRPGです。
何が一番エロいかって、使い魔の子にいろいろするのが一番エロエロで。
ロリだけじゃなくてJKみたいに思春期まっさかりになったり、大人になって従順になったりとかしてくれるので一粒で三度美味しい!


お絵ちゃのアイドルこととじこさん。
とじとじ振り向き
まずは振り向いてかわいいって言ってみていただきました。
とじとじ振り向きメガネ
そして今流行のメガネを掛けていただきました。
このあとメガネやらからビームがでたりしましたがオフレコです。
本当のとじこさんはもう少し幼い感じなのでしょうが、私が書くとどうも成長してしまう感じに。ううむ。


おへんじ
>これは襲いたい・・・ゴォォ(燃やされた音
同士ーーーー!!?
おのれこの仇はかならアーッ

>このアングルの初夏も可愛いですね~。眼鏡のデザインもあっているからなおさらキュートですよ!
それはきっと初夏が可愛いからですね!
……すみません調子にのりました|ω・)

>初夏嬢に新たな萌えポイントをみつけた!
しばらくこれで攻めるのも……ありですかね( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こういう日もあります。 | ホーム | めがねめがね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
