FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もこふぁいあー


ショッキングピンク!
三国志の英雄たちが女性となって現代に降臨! したと自称する女の子たちの来訪から始まるドタバタエロコメディ。
ヤスイリオスケ先生の描くおっぱいや女の子はエロ可愛いですし、ねちっこいシチュはいいものだと思うのでぜひとも。
まぁ私は本で購入していますがね( ̄ー ̄*


もこたんひさびさ
はい。ひさびさのもこたんですが久々すぎていろいろわすれてましt
しかし炎表現って相変わらずわけわからんですなぁ。
ここを覚えないと初夏すらかけない……!
がんばろう(’’


おへんじ

>最近では伊達メガネと言うのがファッションとしてありますから、大丈夫です
ですよね!
いけないことなんて何も無いですよね!

>初夏メガネー\(^O^)/可愛くていいですね。こんなかわいい子が高校時代いてくれたら、さぞ楽しかったに違いないorz
ありがとうございます!
生みの親ではありますが、私自身もそう思います。そう思います! ただ近づいたら毒舌たれながされそうな恐怖と隣合わせライフではありますが|ω・)

>あんまりメガネ属性はないのですが、ふだんかけない娘がかけてると結構ぐっとくるものがありますね! 初夏かわいい!
ギャップ萌えは偉大ですよね( ̄ー ̄)
ずきゅんとくるものがある上にその感覚に抗えない……! ふへへ

>メガネがすごい似合ってカワユス(*´Д`)ハァハァ……横顔ではないんじゃというツッコミは無しですかー?メガネ否定派もいるようなのですがナンセンスですよね。
メガネにはメガネの良さがあるとおもうのです! かけることによって魅力がアップする人もいるのですから、全面否定は勿体無いと思うのです。
横顔じゃない……なにをいって、と思ったら画像の名前だったんですね。
画像の名前は適当につけてるのでつっこんでもノーダメージですぞ!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまにはこんな妄想も | ホーム | あーつーいー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
