FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |


TS学園ワンダフル
TS病という病気がこの世界にはあり、その病気にかかった人は女になってしまいます。
そしてTS病にかかった学生は全校生徒の性処理係に……的な結構おかしなおはなしではありますが、内容は結構ねちっこくエロエロだと思います(’’!


ノーヴェ
何の気なしにただ勢いだけで描いてみたリリカルなのはのノーヴェなつもり。
初めて描いてみましたが、微妙にへんてこなポーズ( ̄▽ ̄)
やっぱり冷静に落ち着いて書かないと線はへしょいはですねぇ

おへんじ
>はじめまして。いつも見てます。初夏さんファンです。シチュ提供というかこんなの妄想してました的な。半分リクエスト。 10年後とかの未来から来たもう1人の初夏さんと一緒に戦うお話。でも捕まる。未来の初夏さんは更に改造されまくって美しさはそのままにますます敏感に。封印アクセサリでも抑えきれず、何もしなくても常時母乳と愛液垂れ流し。乳は形を保ったまま二周り大きく。そしてクリは男性器型に……。「改造が進んだ未来の初夏」「ふたなり化」そんなシチュです。母乳同様の活力精液搾取とか。果ては初夏同士で接合とか。そんなの描いて貰えませんか?
初めまして、そしてありがとうございます!
リクに関しては、うーむ……ちょいと想像するのが難しいですね(’’
といいますかそんな状態になるまで改造されていたら仲間の元へは帰ってくることもできないような……
一応挑戦してみますが、できなかったらすみません|ω・)

>触手服、触手スーツのジャンル絵は描かないのですか?拘束しないで快楽責めがいいジャンルです。
たしかに私にとっては未開のジャンルかもです(’’*
拘束しないで快楽責め……サンプル開拓の旅に……っ!

>ピクシブとかで探してるがなかなかないねーもしかしたら新属性は身についてるのかもしれないけど誰かが形にしてくれないと自覚できないw
なるほど……自分の中ではもしかしたらその属性はあるかもしれないですが、はっきりしたものではなく漠然としているからこそ求めている、と……いつか出会うことはできるんですかねぇ(・ω・

>そのままクリ包皮の中に侵入したりとか裏筋の中にまで入っちゃうとかもありですね
つまりは拡大図を描くということですかね。そうすればそこまでやっていることも描写できる。
おまんまんにお豆のアップ……私にできるだろうか……(´Д`
しかしなんともお豆特化な責めめにあっk

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐでらぶあー | ホーム | つまり1時間20分×2ってことだってばよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
