FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

けりっ


魔術師とアルカナの化身2
小説としてはちょいまえで、DL版ではようやく発売の魔術師とアルカナの化身2。
高浜先生の絵と徹底調教陵辱なシチュは美味しくいただかせていただきました。
でも個人的には裏表紙の絵がいちばn(ry


飛び蹴り初夏
いつかやりたいと思っていたパート2? 多分。
ぶっちゃけ初夏の設定からしてパワーステータスは超貧弱なのでこんなことしてもダメージ通らないかもですが、そこは炎をまとうことでカバーってなわけですね。
炎を噴射しての突進なので超速突進。直撃すれば炎耐性がない場合一瞬で蒸発ですね! 回避してもしっかり回避しないと熱で腕とか持っていかれるかも!
なーんていうたまにはエロ以外の設定を考えるのもいいものですね(’’


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<汁って素敵! | ホーム | えるはつ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
