FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばきゅーむ

初夏パンツ

とある休日、たまのお洒落をして街に繰り出した初夏だが、ふと意識が遠のいてしまう。
そして次に目が覚めたときにはこんな格好だった。しかし体を動かそうとしてもまるで言うことを聞かず、指一本動かすことすらできなかった。思考も上手くまとまらない。どういうことかと思えば答えは一つしかないのだが、この状況はいかんともしがたい。その上でなにやら甘い匂いが漂ってきて、呼吸をするたびにどんどん体が熱くなっていく。
まずいと思ったが思うだけ。体はまるで動かない。能力も使えない。まさに絶体絶命のピンチに現れたのは触手。
初夏から漂う雌の匂いに惹かれたようにシュルシュルと伸びて初夏の秘所に食いついた。
初夏パンツ2

その上あろうことか触手は初夏の秘所から流れ出る愛液を吸い尽くそうとすさまじい勢いでバキュームを始める。
不意に訪れた快楽に体が跳ね上がり、一気に力が抜ける感覚を味わう。力も吸われてしまい、快楽に屈しようとする体。前者はどうしようも無いにしても後者は何とかなる。
そうして初夏の快楽との戦いが始まった。








数時間後







初夏パンツ3

「ぉ……ぁ……ぁっぁぁ……ぁ……!」

一体どれだけの時間をすわれ続けたんだろう。しかも責める場所に胸が追加されいました。
止まらない快楽とバキューム。
もはや初夏はなす術もなく吸われつづけるだろう。事実何度絶頂を味わったのか思い出せない。思い出せるはずも無いのだが。

心はまだ抵抗しようとしているが、完全に体は堕ちている。ぐったり、ぴくぴくする初夏。
しかしこれこそまだ始まりに過ぎなかった。
拍手お返事
>クウガ映画でもひょっとしてクウキなのか・・・。最近テレビで扱いよくなってきたと思ったら・・。
続きは映画館で! そういうのも含めてディケイド映画だと思いながらいけばダメージは少ないかもです( ̄▽ ̄)
SS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水着 | ホーム | さっちゃんはねー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
