FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えるはつ!


触出産人AYANA2~限界突破!超絶拡張伝説~
※注意 この御方の作品は、サブタイトル通りいろいろと限界突破します。なのでそちらの方向に耐性のないお方は閲覧注意です。



えるせはつか
先日Gilmitさんの絵ちゃでかかせていただいた一品。
一枚でエルセさんとうちの初夏を陵辱されている絵をやってみたいと思っての試みでした。
自分でこうやって絵ちゃでコラボするのは初めてなんじゃないでしょうかね。なのでむっちゃ個人的にはよーやった! な絵です。
あとはもうちょっと見やすくなるように線を意識しないとですねぇ。


おへんじ
>>アンリアル(以下略 リリ嬢、相手にも迷惑をかけずにストレスを"抜く"ってのは、地味だけど大事なものでっせ。 流石主も分かってr・・・うわ何するやm(ry
自家発電ってたいせつでsry

>色ついたー! ありがとうございます! >冬前にも何かしらアクション ( ・`д・´)ゴクリ…
ぬってーという言葉がなければこうはなりませんでしたのでむしろありがとうございます!
冬前アクションは……起こせたらいいですよね( ̄▽ ̄)

>怪物もいいけど機械もやっぱりいいね!
機械の無機質で無遠慮で容赦の無さと徹底さっていいですよね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<けりっ | ホーム | 色ぬっちゃった(*ノノ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
