FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

色ぬっちゃった(*ノノ)


コミックアンリアル Vol.25
その名のとおりのアンリアルな雑誌です。
純愛は三次でやればいい、ありえないくらいぐちょぐちょのエロは二次元の特権だと思います(’’!


初夏リク
ぴくしぶではSSを紹介するネタにするために先にUPしてしまった以前、色を塗ってと言われた絵です。
色を塗る際にリサイズしたのでちょっと見やすくなったかも?
むしろあらが見つかりやすくなったかも( ̄▽ ̄)?

おへんじ
>夏コミ、残念でした(´・ω・`)ぜひ冬も挑戦してください!当選を楽しみにしてますっ!
ありがとうございます。もちろん冬も挑戦する予定ですよー。
ここがいろいろな足がかりになればいいなと思っていますし、もっと今いる状況に現実味をもたせたいですしね!

>すいません。言い過ぎました(´・ω・`) びんかんさんは悪くないよね!冬にまた期待!
いえ! それだけ楽しみにしていただけていたと考えれば言い過ぎなどということもなく!
がんばりますよー! 冬前にも何かしらアクション起こせたら起こしたいと思いますし!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えるはつ! | ホーム | 触柱に捕らわれて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
