FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ディバインハート・マキナ発売!(遅


大帝国
ALICE SOFTの「大」シリーズの最新作。
第二次世界大戦をベースにした宇宙戦争。
個人的にはドクツ第三帝国の総督、レーティア・アドルフがとてもよいです。とてもよいです!


makina.jpg
ようやく完成しましたディバインハート・マキナ発売記念絵。
発売してから一週間近くたってしまうだなんて(’’
とりあえず本編にはなかったスライム、というよりももっと液体に近い感じのやつに絡ませたかったのでぐりぐりしてみましたが、そういうふうに見えますかね?

なにはともあれ完全に翻弄されてはいますが、ディバインアークは意思の力でパワーを増すようですので、開発された体で、さんざん陵辱された後だとしても心さえ折れていなければきっと反撃することは出来るでしょう。
それまでにいったい何度頂きまで放り投げられてしまうかなどとはしったことではありませんがねっ




おへんじ
>つパラレルワールド方式
パラレルワールド方式、ということは負けてしまったという結果がある世界はそれで終わりでそうじゃなかったとして次の世界を続けるってことですかね。
しかしそれだと陵辱された傷跡が体に刻まれませんぞ(’’!
えろえろ追加になりませんぞ!?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<99位ですと……? | ホーム | 今日の機械>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
