FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

あっしたはっつばいっ


闘姫麗辱 緊縛のマリオネット
@OZの新作。
お肉の感じとかがたまらんですよ!


初夏粘液まみれ陵辱
横顔とかって難しい(’’
はてさて、こんな格好でいろいろされているのを想像してました。
シチュ的には……どうなんですかねぇ。

明日はディバインハートマキナの発売日。
公式ページに表記されている以外のモンスターがいるみたいなので楽しみです。
ついでに、大体どのシチュでも一回は陵辱されるぽいこともあってそれも楽しみです(’’!



おへんじ
>見える・・・これは・・・ 拉致られてしこたま犯された後に、ようやく救助されたと思ったら追加でリリアーナ嬢に思いッ切りお仕置きされる流れ・・・
そ、そんなこと……ってよくよく考えてみたら割といつものパターンかもですね( ̄▽ ̄)テフェ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストックがああ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
