FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |


ぷちだん PETIT DUNGEON
赤提灯さんと双璧をなすといっても過言ではないけそなんばーずさんのエロエロRPG。
モンスター娘を捕まえて調教して戦力にして冒険を進めるお話!



初夏粘液陵辱
ラファズの気配をたどって入り込んだホテルの一室で、わなを張り巡らされておりまんまとかかってしまい、身動きを封じられて犯されます。
スライム系で水分を含んでいるので絡み付かれた時点で一気に力を奪われ変身する暇もありませんでした。
この手の相手は知能が低い分耐久力とエロをひたすら行うだけの存在であることが多く、獲物を捕らえたら延々陵辱して活力を搾取します。
何時間で済まないくらいに陵辱されている中で、アクセサリも奪われて絶体絶命。
この絶望的な状況を初夏は打開することができるのかっ


感じを出すためにぐりぐりして、疲れたーちょっと仮眠ー→仕事に遅刻しました( ̄▽ ̄)



おへんじ
>KTC…?ああっ、鬼畜か確かに最近の異種姦ものは多いですよね。読者が物足りなくなって、より過激なものになってきたんですかね~?自分は快楽、妊娠までは大丈夫ですけど出産は遠慮したいですね
KTCはキルタイムコミュニケーションの略ですね。二次元ドリームの会社ってところでしょうか。
過激というよりはパターン化しているきらいがあるような気がしなくもないですね。
あとは変身ヒロインものとして謳ってるだけで変身ヒロインの意味がない感じのものもありますし。
快楽、妊娠、は私も好きです。むしろ気持ちよくなってればそれで!
出産は卵とかそういう系なら私も。あとは虫系ですとでてくるとき気持ちよさそうにできるので嫌いじゃないです!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あっしたはっつばいっ | ホーム | 秋葉は熱く燃えて脱がす>>

コメント

見える・・・これは・・・ 拉致られてしこたま犯された後に、ようやく救助されたと思ったら
追加でリリアーナ嬢に思いッ切りお仕置きされる流れ・・・
2011-05-25 Wed 18:09 | URL | らす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
