FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋葉は熱く燃えて脱がす


コミックアンリアルアンソロジー 異種姦マニアクス デジタル版Vol.2
名前のとおりアンリアルの異種姦本。
アンリアルてなだけにこゆい内容。今私が求めているものの大半はKTCでしかないのが少々物悲しいです(’’


初夏奴隷
少々時間がなかったのでいろいろぶっ飛ばしてこんな構図に。
一応シチュ的には首輪操られの続きみたいな。
自由が利かないので、この後はこのまま触手やらでぐっちょんちょんですきっと。

話は変わって、アキバズトリップをプレイ中。
現在二週目。
PV見た感じだとどうかなーと思っていましたが、やってみるとかなり面白くてついついやってしまいました。
えくすかりばーも手に入れましたしあとは鍛えまくるだけです。
そして脱がしまくりっ



おへんじ
>いやいや、背景も相まって露出を楽しんでいる初夏嬢に見えますよ。あばら骨ハァハァ
そ、そんなばかなっ。初夏にそんな趣味は……ないですぞ(’’?
白黒であばらとかお肉のラインを表すのが難しすぎてもう……;;

>ぬっちょぬっちょもいいけど露出系もいいですな(*´ω`*) こういうシチュは背景大事ですし、力いれたのは正解だと思います。というか普通に上手で嫉妬・・・!
羞恥系はこれはこれでくるものがある気がします!
背景は……三次元の模写だったり……|ω・)テフェ

>倍プッシュだ!>>首輪でもつけて操られてる感悪堕ちはいいものだー
倍プッシュ!?
理性を残して堕とされていく感じは素敵だと思います!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | そう、これはきっと自分の意思じゃなく操られてうんぬん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
