FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぱくんちょ


突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話
変身ヒロインものというべきなのか、主人公は男で怪人なのでまだ私は許容できる範囲です。
といいますか、変身ヒロインものでヒロイン側に男主人公なんてよっぽどのことがない限りいらないですよね!


まるのみかえるはつか
ちょっと前にふと思いついたので描いてみた丸のみ? 初夏です。
ぶっちゃけ下半身だけとか手抜きもいいところですよね(’’

まるのみかえるはつか2
といいながらついでに穴をほじくって見ます。
こうして弱らせてから蕩けてほぐれてからじっくりと味わっていくというのも乙な気がします。



おへんじ
>びんかん氏が汁まみれで、ビクンビクンしてるわけですねわかりますw
ふっふふふ……タバコの煙にまみれてビクンビクンはしてきましたよ!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼろぼろ | ホーム | カラオケよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
