FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちゅーちゅっ


百合CG集 (ViViT! CG集 Vol.2)
タイトルどおりのゆりゆりなCG集!
ゆりってなんだかきれいな感じしますよねぇ。
私も大好物なんですけど、一枚に二人描かなければいけないのがなかなか難しい……ぐぬぬ

はつかかえるちゅっちゅ
とあるCG集からシチュをぱk……インスピレーションを得たのでやってみたシチュです。
ちゅっちゅもいいですが、こういう口内責めもええものですなぁ。
それでぐったりしてればなお個人的にはよしです!

おへんじ
>むしろ、自宅の方が危険がいっぱいだと思うのは気のせいでしょうか。
……( ̄▽ ̄)
確かに、外から来る相手は毎日ってわけでもないですが、自宅にいると気分で狙ってくる居候がいますからね。
しかもやることは外からのやつらよりもどっぷりですし(’’!

>あと、偶然見つけましたが、おさげさんのお礼に初夏嬢が……(’’
そうなんですよ!
初夏をおいしくいただいてくれちゃいましたのですよ!
色も塗りたいといってくださってますので、楽しみがとまりません!
許可をいただけたらここともリンク張りたいです(・ω・*

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケよ! | ホーム | 自宅だって油断大敵。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
