FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自宅だって油断大敵。


触手バカ一代 八
サークル、SBIさんの新作版権キャラCG集です。
結構久々じゃないですかね。この方にはずいぶんと昔からお世話になりましたが、それは私ではないはず(’’!


初夏自宅襲われ
初夏だけではありますが、シチュ的にはリリアーナに自宅でいろいろされちゃってる初夏の図です。
ここまでいってしまえばもう初夏に抵抗する手段なんてなくて、あとはもうリリアーナが満足するまでされるがままなのです。
自宅だからといって油断するとこうなってしまうので気をつけないといけませんよね。

おへんじ
>そんな時、恥じらい顔の初夏嬢、萌えっ♪
恥じらいと抵抗は必要な要素ですよね!
とはいえその恥じらいも、現在の学園に入学してから徐々に四季によって教育されて身についたものではありますが!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちゅーちゅっ | ホーム | 縛る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
