FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

はさまれて肉壁

初夏肉壁8

どうやら最近MPがしっかりと回復しないみたいで、徐々にシチュが思い浮かばなくなってきている!
どこかで連休とってガッつり休みながら絵を描くとかしないとモチベーションに影響でそうで怖い。

イメージしてるシチュが私のレベルでは再現するのが難しいというのも影響しているのか……とにもかくにも焦っても仕方が無いことなので地道に、その上で何とかやっていけるようにしたいと思います。

とりあえず8月8日の更新は家にいないということでお休みします。
家にいないのでストックが増えないのがあれですが、まぁまぁまぁ。

定番となりつつある肉壁初夏。
母乳噴出して絶頂できるし、おしっこでもの初夏が全身責められたら、しばらくは快楽の余韻で動けないと思うんですよねぇ。そういうのすきですわぁ( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さっちゃんはねー | ホーム | とある肉壁で>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
