FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そうしてようやくいつもの日が始まりました。つまり眠い


触診病淫
クロックアップ企画の新作で、DLsite先行配信です。
パッケージは五月の半ばっだったか月末だったかなので、早めにやりたいかたはぜひ!
触手ものですよー!



さつきあへ
そのとき絵ちゃでアヘ顔談義になったので、やってみました。
といってもこれはアヘというよりは蕩け顔なんですかねぇ。
どっちにしろ極端なアヘは好みじゃないので私にはできそうにないです。
それにあれ下品にならない程度の書き方が結構難しいんですよね。エロくてかわいいアヘをかけるようになりたいものです。



さてさて、恋姫オーディションもようやく終わりました。
案の定いろ塗りは間に合いませんでした。がたぶんそれでも私にできる全力だったと思います。
どうなりますかねぇ。
センスがいい人とかうまい人いっぱいいますから、その中から私の絵が選ばれる可能性って極大に低いとは思いますが、まぁそれはそれですよね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌うことも踊ることもできます。ただし…… | ホーム | 背景苦戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
