FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ちょっと丁寧に?


奴隷闘士F SPECIAL EDITION
新キャラ追加に伴って当然ながらの陵辱とリョナ的シチュの追加。
格闘そっちのけで陵辱ばっかやりそうですよね!





はつか拘束石牢
三次元を参考に、二次元のスタイルに治しながら線の強弱を意識して、初夏を石牢に捉えてみました。

はつか拘束石牢2
差分で水というか粘液というかそういう責め。
ぬれた時点でもうがくがく状態ですよへへ。
はつか拘束石牢3
最後のやっつけおまけ。
胸にも拘束具つけて、猿轡に目隠し。
目隠しはすきなんですけどどうにも手を抜いてる感があってなかなか手を出せないでいます。


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<背景苦戦 | ホーム | とりあえずひと段落……?>>

コメント

石牢ですと!!!!!

やっぱ逃げられないシチュで拘束責めって最高デスヨネ
それにしても堕ち初夏さんのエロさは異常・・・ハァハァ
2011-05-02 Mon 11:45 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
