FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえずひと段落……?


カスタムメイド3D
Kissの新作、とはいってもパッケージでの発売はちょっと前のものですのでDL販売版ですね。
正直最初はKissなので不安いっぱいだったのですが、やってみると不安は一気にふっとぶくらいのないようでした。
モデリングも結構よいですし、服着てるときのおっぱいの感じがとてもいい(’’!
現在はMOD職人がやってくれていて服装改造もできますし、やりたい放題……かも!
エロも割りと簡単にいけますし、二次元絵でやるよりKissはこっちのほうがいいのでは……と思うくらいでした。
へへ、買いですぜ紳士の皆さん|ω・*)

のほほんさんとけいやく
ネタとしてはすでに終わった感がありありですが、ISののほほんさんと某魔法少女のマスコット(?)のQBさん帽子をかぶせて契約を迫ってみるです。
最終回記念で絵ちゃでそういうながれっぽかったのでやってみました。

さてさて、戦国恋姫オーディションの絵は、とりあえず指定されている立ち絵、CGの線画が完了しました。
あとはPIXIVに投稿する際に、色を塗るかどうかなのですが、締め切りが5月6日なので正直間に合わせられる自信はありません( ̄▽ ̄)
締め切りまで全部休みだったらたぶん間に合わせられませますが、ただのアルバイトの私に、そしてただの販売店にGWは書き入れ時。普通に仕事です。オノレ……
まぁアリスソフトの大帝国も発売して、変則シフトも終わりましたし、これからまた一ヶ月はのんびりです多分。
休みがちだったブログ更新もしっかりやっていきたいですね。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと丁寧に? | ホーム | 時間もなければ休みさえ……>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
