FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついうっかり


オークに敗けた国2
タイトルどおりのCG集です。
国家全体で敗北というところに惹かれました。
逃げ場も容赦もない状態ってなんか素敵(’’*

エルセさんマーリン責め
というわけで定番(?)のエルセさんをぐっちょんちょんです。
今日はマーリンさんにやっていただきました。
ノリと勢いで描いたのでどうなのかなぁと思いつつ、やっぱりこのアングル結構好きだなぁと思いました。

それはそうと、最近うっかりしてると更新を忘れてるので、もうちょっと意識を向けないとだめですよね。
でもキャラデザオーディションとかをどうしようとか、気分転換にインフィニティとかEDFやってるとだんだん忘却のかなたへ……|ω・)
最近絵がちょっと伸び悩みな感じもしますしちょっと違うことをするべき時期なんですかね……。


おへんじ
>性欲性感をおさえるアイテムがない場合の日常のシーンを希望っ!
な、なんですと!?
そ、そんな変態チックなことを……今度やってみますかね( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<くろすくろす | ホーム | ちょうあつっ>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-21 Thu 11:48 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
