FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

タイトルがないのがタイトルだっ


One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~
Deltaのちょっと前に店頭で発売された作品で、獣姦でありながら純愛ものです。
恋人はわんこ!


そろそろ恋姫キャラデザの線画を完成させないと地獄を見る……(’’;
ということでなんとか作業にはいることができたのですがやっぱうまくいかずに何度も何度も線を引くことになってます。このペースだと一体どれだけかかるのか……これが終わったら続けてCG線画を描かないといけないしうごごごご

はつかこうそくりょうじょく
というわけで、初夏に異世界にすっとんでもらったという設定で、鬼っぽいやつらが数にものを言わせて初夏に襲い掛かって体力切れのところを拘束、巣にお持ち帰りした図。
手を後ろでに縛られて目隠しをされてさらには猿轡をはめられて、順番で次々に犯されます。
この手のもので定番の鬼っぽいやつらは絶倫で、一匹がなかなか終わりません。
昼夜問わず、寝る間もないほどに続けられる行為に、超回復能力も役に立たずくぐもった嬌声を上げ続けます。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<気分はちゅっちゅ | ホーム | たまには大人になってもいいよね!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-14 Thu 09:09 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
