FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまには大人になってもいいよね!


メイドインバトル!~お嬢様戦争
二次元ドリーム文庫の作品。
といいつつ、表紙の絵の美和美和さんだったからひっぱってきました|ω・)テフェ
このお方の体の柔らかさってすばらしいと思うんです。さすがですよね。
一体どんな世界を見ているのか見てみたいですよ(’’


Gilmitさん絵ちゃで描いた一品。一品?
大人フィリーをラクネシアに襲わせてるという妄想です。

おとなふぃりーしばり
なんだかこう、いろいろなことで蟲を操る力を抑えられた挙句に拘束されます。
でもまだ強気な姿勢は崩しません。
おとなふぃりーしばり2
そんなフィリーを堕とすことが目的なラクネシアは媚毒を注入開始します。
耐性はあるはずなのですが、今までとタイプの違う媚毒に思わず体がびくんびくんです。
おとなふぃりーしばり3
徐々に増える注入触手と絶え間なく注ぎ込まれる媚毒にさすがのフィリーも正体が危うくなってきています。
口元からよだれが流れることも気にすることもできず、目の前にラクネシアがいることも忘れかかっています。
おとなふぃりーしばり4
さらに増える注入触手と媚毒の量に完全に参っています。
目が裏返って息も絶え絶えといったところです。
しかしラクネシアは完全にフィリーを壊し堕としてしまいたいので、まだまだ注ぎ込むのをやめません。
いつまで続くか、この後どうなっていくのかはさらに妄想の中なのです。



おへんじ
>しっぽ責めやったー! 充分に直接的にえろいですよ!
ななななんだってー!?
尻尾しゅっしゅやってるだけなのにそんな( ̄▽ ̄)
なんていいながら考えてみましたけど、局部でびくんびくんしてるのってエロエロですよね。
ありえないところで感じて力が抜けてしまってなすがまま……とかたまらんです!

いやあご無沙汰してます超放置系だったので忘れられてるかもしれませんけど新しいSS書きましたお蔵入りさせるのも勿体無いので投げに来ましたコメント欄だと文字数オーバーしそうなんでメールで送りたいところなんですがメアドって公開してないんですかねないならロダにでもあげます
もちろんおぼえていますぞ!
軽くすてられちゃったかなーとかは思ってましたけど|ω`)テフェ
そういえばめるあど公開してませんでしたね。

argentgin@live.jp

@は半角でお願いしますね!
SS待ってます!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルがないのがタイトルだっ | ホーム | 水冠 Aqua Coronet>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
