FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

そろそろ本気! たぶん!


Dragon Bride -竜の花嫁-
簡単操作のエロアクション。
相手を弱らせてその場でえろえろ! でもこっちもイクと弱るみたいなので、そのあたりも調整必至!
簡単だけどこだわった一品ですね。


はつかめりるこすぷれ
徒然浮草さんのところのメリルさんコスプレ初夏です。
なんか頭大きくしすぎたとかはさておき、何気にうちの娘の衣装はほかの方々の魔法少女、戦士衣装に比べれば露出はかなり少ないわけです。なのでこういう服には耐性があまりたいめ、そしてこうした大衆の目にこんな風にさらされることはないために、恥ずかしさを隠すためにとローアングルから激写しようとしてくるやからを踏みつけてます。
が喜ばれているのであまり意味はありませんが気づいてません。
的な!

さて、話は変わって本日から戦国恋姫のオーディション絵を描くことに集中しようと思っています。
なので、申し訳ありませんが少々更新頻度が落ちると思います。
おそらくというか、ほぼ確実に今の私程度では落ちることは間違いないと思いますが、一応はプロの世界。
目にとまらずとも挑戦してそれように絵を描こうとすることに意義があるとも思っているので、できることの全力をぶつけたいと思います。
ってなんだか私らしからぬまじめなコメントだなぁ……。
そういえば募集要項にエロ絵はだめよってあったから、一応一番描いてるジャンルなだけあって得意(?)ジャンルがいきなりだめだったからどうしようという感じ。あばばばばば
何はともあれがんばりたいと思いますので、もし良かったら生暖かく見守ってください|ω・)


おへんじ
>あれ?四季さんの絵ってこれが初めて?
……はΣ(’’!?
そういえばそうですかね。まとも……? かどうかはさておき、設定のところにも絵のってませんし、ずっと忘れてた感じですかねぇ……
なんということでしょう( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苦戦苦戦 | ホーム | コスプレシリーズパート3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
