FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

30分山田先生


勇者の敗北
3Dカスタム少女を使っての陵辱デジタルノベル。
強い女性、強いはずなのに何かしらの理由で力を奪われて、な感じな人が陵辱されるのはロマンがある(’’!


やまだっぷ
30分で山田先生シリーズ。シリーズ?
時間がなかったので30分で描いてみようと思って描いてみてバランスがやっぱり微妙なでっかい山田先生。
可愛いはずなのになぁ……(、、
やまだからー
立ち絵風に描いてみましたがものたりなかったので色を追加してみました30分山田先生。
いろいろごまかせた気がします。


実はひっそりと某投稿掲示板にリリカルなのはな二次創作をUPしてみました。
反応はいまいちっぽいですが、興がのってるのでちょいちょいやっていけたらなぁと思います。
そして興が乗っているので、そろそろひじはつの続きをかこうかなぁという気にもなってます。
前者は見かけることがあったら、びんかんだーと指を刺して笑ってください。
後者は私の文では無理かもしれませんが、聖さんをめでてあげてください(・ω・*

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うちの娘でコスプレぱーと1 | ホーム | あんあん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
