FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

しまいまいまい


性転換アンソロジーコミックスVol.4
TSアンソロジーなわけですが、私は体がしっかり女性になってしまえば大丈夫、と以前どこかで言ったことがある気がしますね。
TSものは結構がんがんやっちゃう系が多いと言うことも好みなのかもしれなです(’’*
いるでぃあくろばっつ
Gilmitさん絵ちゃで描いたイルディさん。あくろばっつなエロエロを描きたいと思ってやっちゃいましたっ。

えるせさんおっぱいせめ
となりでイルディさんを竜湯さんが描いていましたので、あわせてエルセさんだ! と思ったら気がついたら触手があったので、陵辱絵に。
しかし表情がなんだかうまいこといかずになんだか微妙に……ごめんなさい竜湯さん|ω・)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あんあん | ホーム | どらごんきらーきらー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
