FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わきやくだってー


魔蟲性態集 ~自分より小さな魔生物に陵辱される娘達~
ランダム・パーツさんの新作で、タイトルどおりの触手や蟲などに陵辱されまくるCG集です。
版権キャラメインです。ナコルルもいますぞ(’’!


のほちゅう
メインヒロインよりキャラが立ってるような気がするISの脇役ののほほんさん、の水着姿。
これを本気で可愛いと思ってるのほほんさんは可愛いですよね。
というか、のほほんさんの笑顔はやばいです。癒されるを通り越してとろけます。やばいですね。
やまだまや
前から読んでも後ろから読んでもやまだまや、な先生。
この人も無防備でどてんねんで可愛いですよね。おっぱい大きいですし思い切りおせおせでやったらそのままエッチできちゃいそうなところもいいですね。おっぱい大きいですし。



おへんじ>………完璧すぎて感動しました。これこそあがぁです。超超一部の内輪ネタで申し訳ない限りだったのですが、まさかここまで完璧に…これがテレパシー! 美味しくいただきました。最高の表情でした。ハァハァ空気さんは、銀さんのISTSSSでどういう扱いになるかを期待…

内輪ネタだったですと(’’!?
だとしてもやりたかったジャンル? なのでよい練習になったと思いますし、そういっていただけるだけでもう(’’*!
瞬間響きあうこころかさねアーッ
ISTSSSですと……?
もう忘れ去られた存在だと思ってましたのに! 一応しゅばばばばーと適当に思いつくままかいてみたといえばかいたのですが、微妙だったのでそのままほうt(ry

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やまだまや | ホーム | ぼこぉりべんじ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
