FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

ぼこぉりべんじ


魔界王女 白銀のロゼッタ
気高い女性を徹底的に陵辱調教するお話。魔神というむっちゃ強い設定なのにもかかわらず、人質をとられて抵抗できなくなった上で、とか屈辱的でおいしいです(’’*


アインハルト陵辱
髪型でしか判別ができないというのに、髪を隠して失敗したの図。それ以外にも失敗はありなんですが、とりあえずリリカルなのはVividのアインハルト・ストラトスさんの大人バージョンにぐちょぐちょとしてみました。
もともとは11歳だか12歳だかですからそんなちーちゃな子をぐちょぐちょなんて……ねぇ( ̄▽ ̄)?
あがぁ?
そして先日のぼこぉに続いてなのですが、これがあがぁ、でいいのですかね?
あんまりというかほとんど挑戦したことがないのでよくわからんですね|ω・)テフェ


おへんじ
>一部ネタまで編集なしで晒しとは…!
変態という名の紳士は、我々の共通言語ですよね。Year。ひぎぃが瞬間(瞬発力)なら、あがぁはその後の継続(持続力)です。これ、世界(およそ5人くらいの)の常識です。まる。それにしても、黒髪和風ポニテ好きには辛いアニメでござりますなぁ…

おおう……そういうところのお約束等疎くて申し訳ないです。
変態紳士はほめ言葉! 
ふむふむ、瞬発力がひぎぃなら、今回のはひぎぃになるのですかね。もうちょっと勉強して私も常識としてかたれるようにならねばっ
メインヒロインが思いっきり脇役で三馬鹿の立ち位置ですもんね。ところどころでは可愛いのですが、基本空気な箒さん(うД`)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わきやくだってー | ホーム | のほほほ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
