FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついにねんがんの


肉獄のヘミ 女たちを飲み込んだ淫蟲獄の無様な最後について
モーニングスターの新作。で肉獄のヘミシリーズの最後、と思われる作品です。
相変わらずのアヘと肉体改造。ひたすら快楽で責め続けるのはすばらしいと思います( ̄▽ ̄)

ろくさんこらぼ
徒然浮草の六輪廻さんとなにか描いたら更新するぶろぐのなぞさんとのコラボ絵です。
手前のリースと背景を描いて塗ってくださった六輪廻さんからこのままUPの許可をいただきましたので、早速ペタリ。ちなみになぞさんは、背景に違和感なく紛れ込んでいる聖剣伝説おなじみのモンスターラビを描いています。眠いながらもしっかりとわかる技量は脱帽ものです。
私は左のアンジェラを描かせて頂きました。絵ちゃで描いていたので首と腰がやられましたぐああああ。

それにしても、六輪廻さんのリースは可愛らしいですよね。背景と混ざり合って輝いているように思えます。
個人的には憧れの絵柄を描くお方でしたので、今回ようやくコラボることができて念願かなったり。

でもまだまだ並び立つには私が明らかに実力不足なので、いつか並んでいてもそん色ないほどの絵に……なるといいですよねぇ……(’’
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぼこぉ! | ホーム | 拝借>>

コメント

モーニングスターだったらアンバーブレイカーとかオススメだったり
2011-03-20 Sun 18:09 | URL | 赤提灯 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
