FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地震やばすぎる……


本日はやばいくら大きな、具体的には世界で5位となるくらいの大きさのマグニチュード8.8とかいう桁違いの大きな地震が来たようですね。
マグニチュードは1あがると威力が32倍になると友人に聞いてフリーザ様の変身じゃないぞと思いました。
こちらでは仕事中でぐわんぐわんゆれはしましたがたいしたことはなかったので、まさかこれほどの被害になっているとは思いもよりませんでした。
何かできるというわけではありませんが、皆さんの無事だけはせめて祈らせていただきます。







ドラモンクエスト~進化の秘法と生贄の姫たち~
ある意味正道というべきなのか、ヒロインたちを倒すための地域制圧がRPG
何よりも絵がいいですね!



いちかMじ
さて、というわけで、一夏子のM字な開脚です。
本当はISヒロインの誰かに襲わせようと思ったのですが体力がエンプティーになったので打ち切り!
次回作をごkたばわらば


おへんじ
>おお、目次をつけたんですね。判りやすくなりました~ きっとそのうちアニスとのクロスオーバーも見られる予感・・・
よかった……これで見づらいってなったらどうしようかと思いました( ̄▽ ̄)
アニスとのクロスオーバーですと……うむむ……すでにそちらでやっていただいてますし、やるとすればアニスさんがこちらにとか……|ω・)テフェ?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はだか、おしり | ホーム | 紅劉クリ責めSS>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
