FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

靫葛

うつぼ

水分に弱い初夏は、こうして靫葛のような相手に捕らわれてしまうと、途端に力を出せなくなり後はなすがままとなってしまいます。
とは言うものの、基本的にどいつもこいつも媚薬やらを使っているので水分云々はあまり関係ないのかもしれませんが、必要以上に脱力して動けなくなることを考えれば、イヤボーンがなくなるというメリットがありますね。

はさまれる肉壁を押し返そうにも力が入らず、そのまま肉壁に腕も飲まれ、くちゅくちゅにちゃにちゃ。
どれだけ嬌声を上げようとも初夏の声は外に漏れることはなく、何度も絶頂を覚えることでしょう。
肉壁に挟まれて息苦しさと快楽に悶えながら初夏は順調に快楽を覚えられる体へと改造されていきます。
拍手お返事

>蕩けた顔が素敵

蕩けた表情って言うのは、ある程度のことをされた後で虚ろな感じがたまらないといいますか。つまり何がいいたいかといえば、私はやってる最中も好きでは在りますが、事後ぐったりしているところが大好物です。その上でさらにやっちゃって、何度も何度もやったという描写があり、さらにぐったりしているのなら言うことはありません( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<快楽責め | ホーム | 敗北肉肉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
