FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

三月になりました。


豚姫様
これは異種姦ではありますが、あるいみ獣……?
オーク族という豚種族に徹底的に陵辱される王妃様。徹底的が素敵(’’*


はつかのみした
大きなモンスターの口につかまって、そこから体液をすするために舌を初夏の秘所につきこんでぼこぉでぐちゃぐちゃ。
抵抗しようにも巨大モンスターの力はすさまじい上に、能力を使おうにも苦しさと快楽で力が入らずに、なすがまま。
そして時間がくればそのまま頭から飲まれて全身陵辱を受けながら体液を飲まれ続けることでしょう。


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<しょくしゅむねちゅっちゅ | ホーム | ねむーい( ̄▽ ̄)>>

コメント

3月ですねぇ・・・全然進んでない自分・・・

ともあれブログTOP画像差し替えましたので、初夏さん(アニスVer)の拘束姿を視姦しちゃってくださいませ。

・・・本当、製作に戻れるのか自分???
2011-03-01 Tue 23:38 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
