FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ISTSSS


科學闘姫シルバーライナファイト5
今回はリョナより。
ロボ子破壊好きにはたまらない一品──か(’’!

あんずいろぬり
前回の修正の色ぬり版。
色ぬる前はいろいろとバランスそれなりにあるきがしてたんですが、ぬった後はあらが目立つ目立つ。
友人が書いた絵をぬる機会があったのですが、線がしっかりしてるとぬりやすいんですよね。
私もはやくその域に……という夢を持って!

最近ISTSSS……つまり、インフィニット・ストラトス・トランスセクシャルショートーストーリーを読む機会がありました。
主人公を含めて全ての人間が性転換してたりするんですが、こうなると意外と見れるんですよね。
主人公が鈍感なのも許せますし、もてる理由も分かります。
ただ個人的にはもっと活躍しつついじめてほしくもあるので、うむぅ……こうなったら自分で書いてしまうか(’’?
いやしかし聖×初夏が思い切り停滞してるので新しいものにかまけてる暇は……いやしかし……

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねむーい( ̄▽ ̄) | ホーム | のほほんのほほん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
