FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

のほほんのほほん


もう逃げれない!
DQダ○の大冒険のマ○ムCG集。
塗りがきれいですなぁ……


のほほんさん

一夏「のほほんさん、それで箸とかもてるのか?」
のほ「えへへ~実はちょっと食べづらいかも~?」
一夏「そっか、じゃあ俺が手伝うよ」
のほ「へ?」
一夏「大丈夫だ。最近練習したからな!」
のほ「そなの?」
一夏「おう。ばっちりだ」
のほ「それじゃあお願いしちゃおっかな~」
一夏「よし、任せろ!」
のほ「えへへ~ありがと~おりむ~」
一夏「それじゃあのほほんさん。あ~ん」
のほ「あ~ん♪」
三馬鹿「ぐぬぬ」

見たいなのを友人が妄想したので御題にしてみました。
三馬鹿を書く気力がなくなったのでとりあえずのほほんさんに全力を。とはいうものの何かへんだなーと思いながら、何が変なんかいまいち分からない今日この頃。
とりあえず、インフィニティにうつつを抜かしすぎてはーといっておきながら、余裕でやりすぎました( ̄▽ ̄)テフェ


おへんじ
>チキチキ…
そう! チキチキ!!
色ぬりまでいけたら簡単でもいいからSSつけたい……(、、
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ISTSSS | ホーム | 色ぬり……間に合うのかっ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
