FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

敗北肉肉

丸呑み3

これは完全なる敗北。
圧倒的な力を持つ前に、なす術もなく組み敷かれた初夏。もはや抵抗する力もなく、相手の持つ特殊なアイテムに封じられてしまう。
その中で待っていたのは、時間の感覚など完全に無い永遠の陵辱の世界。外界から干渉されることもなければ、アイテムの中から自らの意思で出ることすらかなわない。その上で封じ込めた本人ですら簡単に使用することができないほどの強力で危険な代物。

そんな中で初夏はずっと捕らわれていた。発狂することも許されない世界は、肉で覆われていて、その肉が一秒も休む暇も与えないほどの激しい陵辱をされてしまう。何度絶頂に達したかも分からないほど、時間感覚がなくなるほどに長く激しいものだった。

しかしそれは今も終わることなく、ひたすら初夏を絶頂に追い込み、活力を搾取する。
そうして活力を生み出すことができる限り、その本の中で初夏が死ぬことは無い。
ただひたすらに快楽のことしか考えられなくなったとしても、とまることはない。


拍手お返事

絵ちゃの件、了解しました!
絵ちゃでみなさんとともにお待ちしておりますー
SS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<靫葛 | ホーム | 丸呑み→くちゅくちゅ→ぺっ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
