FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

あと少し


アルカナハートの同人誌。
百合ですよ! レズですよー!


はつかこうげき
勢いに任せて描いた結果首が折れているように見えなくも……気にしたら負けですよね( ̄▽ ̄)!

あと三日でファンタシースターポータブル2インフィニティが発売ですのよ!
楽しみですが、金策が上手くできるかが問題っ

そして最近無限のフロンティアEXSEEDのプレイ動画をもくもくと見ているのですが、見ているとすさまじくやりたくなりますねあのゲーム。
DSさえもっていたら間違いなく購入していたであろうゲームですし、素敵なキャラが多すぎますよ。
見てれば割と満たされるといえばそうですが、やっぱりやりたいですなぁ……PS3辺りに移植とかされないかしら(’’


おへんじ
>あれっ・・・( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ  _, ._(;゚ Д゚)…?!あの突起物はまさか、パッ・・・ザシュザシュザシュ!!!
女性の体系からすればあのくらいはないと、とフォローをしているつもりが、つまりはやっぱりないっていっているようなmザッシュザッシュ

>サイトの方に欲しいものリストを置いておけば、時季外れのクリスマスがきっと・・・っ!!
な、なるほど!
では私はお金がほs

アーッ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せしりあーー | ホーム | カラオケ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
