FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケ


サンダークラップス!
二次元ドリーム発祥のゲーム、サンダークラップス!
結構昔の作品ではありますが、ごらんのありさま前のcolorsの作品なので、かなり素敵な一品です。
市場にあまり出回らないみたいなのでDL販売はねらい目かも……!?

しぇいらめいど
先日Gilmitさんの絵ちゃで描いた一品です。
一応シェイラさんのつもりですが、シェイラさんってティセルさんと同じ職場で働いてないですよね( ̄▽ ̄)

今日は職場の人とカラオケ予定です。
でも私はお金がないので断ろうと思っていました。
しかし強制参加といわれました。
正直どうしようかと思っていますorz
財布の中が硬貨しかないのは久しぶりです。インフィニティをかえるのか私……(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと少し | ホーム | 今日は結婚式>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
