FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おかねはないが……


『不思議世界-Mystery World-ののな5』~辱魔の恐肉の体内侵蝕~
ののなシリーズ第五弾。
新しい仲間が出現しますがののながその子とともにまたまた陵辱。
このくらいの子があれだけされていて精神病まないのは……相当ですよね!


天衣無縫
テイルズシリーズ秘奥義集をみていたら、なんかこんな感じのキャラがいたような気がしたので女の子にして書いてみました。
なんだか急にドラゴン娘が萌な気がしたんですけど、そういうことってありますよねきっと。

今月はインフィニティを買う気まんまんなんですけど、よくよく調べてみたり話を聞いてみたりすると発売ラッシュのようですね。ほしいものがわんさかあって困ります。
しかし私の懐は先月の熱で倒れたときのダメージが未だ残っており、瀕死も瀕死。
いつまでも絵を娯楽としてやり続けるのはそろそろげんかいなのかもしれない……しかし今の実力で果たして……うごごごご。
とりあえずヴァルキュアシスターズはほしいですよね( ̄▽ ̄)!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<筋肉痛 | ホーム | 相変わらずの一日おくれ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
