FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

戦い系


幻想風淫録~淫行は儚き人間の為に~
早苗さんて公式でおっぱい大きいんですかね(’’?
いや、おっきい方がすきですから別になんの問題もないんですけどね!


初夏攻撃
いつもいつも敗北ばっかりの初夏ですけど、そういう話が表ででてないだけで、実際の戦績はかなり高いのですよ?


まどかさやか
ついでに今流行りのまどか☆マギカのあるシーン。三話で衝撃的な死にかたをしたマミさんの顔を移した魔女。角度的には彼女には見えてませんけど、何かスタッフには意図があったんですかねぇ。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<節分!(遅れ! | ホーム | Oh2月!>>

コメント

お久しぶりデス
初夏さんは優秀な戦士として、戦闘回数と撃破数も
戦士の中ではバッチリ群を抜いていそうですネ

そして初夏さんならきっと、敗北数と陵辱回数と色々孕まされた数と
卵産みつけられた数と出産回数も群を抜いてトップの成績と
勝手に思っておりますがどうなのでs(ジュッ
2011-02-02 Wed 13:30 | URL | らす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
