FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ、やばい


町野変丸CG集25 異種姦大好き2
その名のとおり異種姦CG集。
人外の快楽って素敵な響きですよね(’’*


セシリア日常
本日も私得なセシリア・オルコットの絵です。
友人に御題をいただいて、朝の準備シチュに。
そして結果は散々に( ̄▽ ̄)
まだパースが上手くつけられずに腰辺りが……ふへへへへ。
ただ、挑戦する姿勢はいいことだといわれましたので、今後ともがんばります。
あれ、いつもと同じ……(’’?

そして気が付けば一月末。もうあと三日で節分です……節分です!?
あぁぁ……まだ本描きまでいたってないいいさぁてどうするべきか。までにできなかったらかなりやばやばです。
ふおおお……まぁ言ってても始まらないのでやるっきゃないですけど(、、


おへんじ。

>PSストアってことはもしかしてご家庭は無線ランですか?無線ランならPSPだけでインフラできますよ? とはいえ体験版のうちはインフラコード入手ムリっぽいんで製品版待ちですけどね
無線も使ってますけど、私の部屋には有線のルーターがおいてあるだけなんですよね。
だめもとでインターネットブラウザ開こうとしたら成功しましたし、できたってことはこれで問題ないんですかね……?
やっぱりもう入手は無理ですか……私も一週間くらいたってからPSストアにいったら一応それっぽいのがあったので落とすだけ落としましたけど、20万限定ですもんねぇ……製品版を待ちますか……orz

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Oh2月! | ホーム | おしりっぱい>>

コメント

ん?ためしに繋いでみると良いかも。
っていうかPSPS2持ってるんならそっちでテストしてもいいかもね。
無線は別部屋でもつながるし、USBルーターより安定してるので良いですよ。

ウチではPSPOを家族で繋げることも出来ましたしね。
2011-02-01 Tue 02:14 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
