FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろそろ


魔法妊婦ハラマセ∞ハラスメント
ちょっと前に出たあとみっく文庫の作品です。
主人公の過去魔法少女で、現在は戦いを終えて平和な世界に生きていたのですが、過去の戦いで魔人に陵辱されたときに孕まされてしまっていました。浄化することを勧められるも出産を決意します。
が、当然一人で育てるのは並大抵のことではないとのことで、父親を探すために再び変身して魔人と戦うのですが、過去にされたことと同じことをすることによって父親を判別することができるというのです。
主人公は父親探しのために仕方なくですが、魔人はがちで堕としにかかってきています。人外の陵辱快感に悶えながら健気に探す姿は結構なエロエロ具合です(’’ハァハァ


ぶっかけ御題
そろそろ節分のための絵を描かないと間に合わなくなりそうですね。
さーてどうやって鬼をいじめましょうかねぇ( ̄▽ ̄)

絵は、絵ちゃで出た御題絵です。が、時間内にかけなかったので開き直ってとりあえず形だけ整えました。といっても雑ですけどね|ω・)
キャラはせっかく先日描いたってことで、セシリアさんに犠牲になっていただきました。
しかしうーむ、あのキャラの魅力は黒ストと、たれ目な気がしてなりません。
その辺をもっとうまくやれればもっとかわいくできる……といいですよね(、、

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵でクロス | ホーム | IS>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
