FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

IS


プリンセスナイト☆カチュア Vol.02 淫堕の女王
わるきゅ~れのハードエロADVアニメ二話です。
シチュがむっちゃエロエロで素敵ですわよ! 声優は、2010年エロゲで一番出演数の多かった青葉りんごさんで安心のクオリティ!



セシリア

ばばっと2時間くらいで描いてみましたインフィニットストラトス、略してISのヒロインの一人、セシリア・オルコットさんです。
ISで今のところ出ているヒロインはみんな一癖二癖もあってあれなのですが、なぜかこのセシリアさんだけは妙にかわいく見えるんですよね。理由は良くわかりませんが、かわいいと思います。
なので衝動に任せて描いてみました(’’
まぁばばっと描いたので愛だのなんだのはないんじゃね? といわれるとなんともいえません( ̄▽ ̄)


おへんじぃ
>わ~い!一緒に∞やろうず!ボクとインフラ!やくそくだぜ!
ほほぅ・・・新キャラですか・・・いいですなぁ・・・犯され役が増えるという事はw それはそうと、そろそろ奴隷島を手がけたいのですが、(∞はどうした?!)初夏さん人質になってもらいますがよろしいでしょうか?アニスが救出に来るまで延々と淫責めを受け続ける役ですよん。


なんてうらやましい! インフィニティはぜひとも一緒にプレイさせていただきたいです><
いんふらできるようにUSB用意しないと(’’!
やっぱり初夏だけだとものたりないですもんn(ry

ついにきますか奴隷島! 初夏人質、もちろんOKです! これでもかってくらいエロエロにしたってください!
うおおおおきたああああああ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ | ホーム | P・S・P! P・S・P!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
