FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

P・S・P! P・S・P!


世紀末学園伝説オウカ ~学園バトルヒロイン陵辱AVG~
アンコクマリモカンさんの新作です。
相変わらずの女性主人公がいいですね!
男性主人公ものも悪くないですが、世の中にあふれてますので、やはり女性主人公ものを私は求めます( ̄▽ ̄)!

植物のまれ
先日、ファンシースターポータブル2インフィニティとともにPSPを予約しました(’’!
現在PSPはもんはんの影響で品薄状態にあり、いつはいるかわからないとのことでした。
もんはん効果ってすごいですよねぇ……

それと絵はまったく関係ないのですけどね|ω・)
とりあえず、植物型みたいなのにつかまって、触手でいろいろされてしまってます。
散々された後にはそのまま体内に取り込まれて、続きをされることでしょう。
粘液どろどろの上に陵辱絶頂で力が入らない初夏には成すすべもなく……


そして現在初夏の世界の生みの親とも言うべき人に、新キャラ構想をお願いしていまして、そのキャラが出来上がればついにメインとなる人たちがそろう……はず……(’’?
いつかメインキャラを並べた絵とか描いてみたいもんですわぁ( ̄▽ ̄)

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<IS | ホーム | タイトルなし>>

コメント

わ~い!一緒に∞やろうず!
ボクとインフラ!やくそくだぜ!

とまぁルシウス氏と一緒にインフラをやった自分であります。

ほほぅ・・・新キャラですか・・・いいですなぁ・・・犯され役が増えるという事はw

それはそうと、そろそろ奴隷島を手がけたいのですが、(∞はどうした?!)
初夏さん人質になってもらいますがよろしいでしょうか?
アニスが救出に来るまで延々と淫責めを受け続ける役ですよん。
2011-01-24 Mon 13:30 | URL | momota [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
