FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おそばせながらあけましておめでとうございます


トレジャーハンターミンク
横スクロールのアクション、でいいのかな。なんていえばいいんだろう(’’
さておき、敗北するとエロやらリョナやらシーンが見れます。カウントダウンとともにシチュが進行していくので、クリアしなければいけないはずが、進むことを忘れて敗北しまくりになってることも。
というのが私!! 反省なんてしないもんね!

おつかれブログ
というわけでコミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます。
いやぁ……ほんとうはもっと早くにUPしたかったのですが、描き終わったのが今日の朝方で、最近その時間でまともに意識を保っていられないくらいに眠くなってしまい更新が今に至りました。

コミケはあれです。Gilmitの竜湯さんが打ち上げを企画してくださったのですが、すごく楽しかったです( ̄▽ ̄)
一応絵ちゃで会話はしていますが、もちろん話したこともない人もいたわけで、どういう風になるかと不安もありましたが、個人的には盛り上がったと思っています!
ただちょっぴり高級感あふれる場所なのと、仲居さんの乱入で落ち着かない感はありましたが、それを除いても楽しかったです。
やっぱりこう……趣味が近い人との会話はなかなかできないものなのでいいって言う感じもありましたし。
今度はまた違った感じで話したり遊んだりしてみたいなって思いました!

しかしいつまでもお客でいるわけには行きません。
つぎのコミケこそは私は売り手として参加したいと思います。どうなるか本気で分かりませんけどね(’’!!

というわけでどういうわけで、お疲れ様絵に簡単なSSを書いてみましたのでよかったつ正月初SS


おへんじ
>そういえば、31日初参加ですね。冬は寒いので暖かい装備で参加したほうが良いですよそういわれて割りと自分でも厚着な感じで赴いたコミケ会場なのですが、あそこはあれですね。別世界ですね。
カイロとかいろいろあったんですが、全て後悔するレベルで暑かったです(’’;
人があつまりまくるとあんなふうになるんですねぇ……こわやこわや。
あ、でも行きと帰りは厚着のおかげで幸せでした( ̄▽ ̄)

>電車だと男幕&男幕臭に気をつけてくださいね電車早朝組の様子なんかが動画でアップしているのをみると大変そうですよ時間をずらして行った私に死角はなかった! と思いきや、打ち上げ場所に移動するときの移動のラッシュに巻き込まれました。
幸い県外へ行く人たちばかりだったので、内側に行く分にはすいていたのでよかったのですが、乗り込むまでがやばかったですね……
地元に帰るときは時間が遅かったこともあり、新幹線すかすかで爆睡して帰りました!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いるでぃなすさん | ホーム | 世界移動の落とし穴>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
