FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

場つなぎ……


MISAO~淫辱忍法伝~
Blacklilithの新作のくの一陵辱調教ものです。
やっぱりくの一ってエロ特訓してるんですかね? そんな女の子をエロ調教でめろめろにするってこれまたロマンですよねぇ……(’’*


おぱーい
場つなぎ……できれば……だめだできないorz

めりーくりとりすとかいうこともできない自分に絶望した! 絶望した!
前の絵をちまちま色でも塗ろう……

おへんじ
>やりとりがgdgdだ~ イラストのアップお待ちしております
あれがだいたいでふぉな日常だったり|ω・)
色塗りがんばります。この時期はなんだかもうまさにてんてこ舞いですね!
初「ところで流奈」
流「あにー?」
初「今日はクリスマスよ?」
流「だねぇ。色めいてるよねぇ」カチャカチャカチャ
初「彼氏とかいないの?」
流「単刀直入だねすっごい単刀直入だね! いないよ! いるわけないじゃん! いたらここにいないよ!」カチャカチャカチャ
初「愚問だったわね」
流「初夏らしからぬ質問だよそれ……なに? 私に恨みでもあるわけ?」カチャカチャカチャ
初「いえ別に」
流「だいたい私からすれば初夏に彼氏がいないほうが不思議だよ。むっちゃ美人なのに。まぁ性格はあれだけど」カチャカチャカチャ
初「最後の理由でおおむね疑問は解消されるはずだけど」
流「いやー世の中それがいいって人がいるもんさね」カチャカチャカチャ
初「私としては、お前のように素朴でおバカでリアクションが大きい娘の方が周りの受けはいいと思うけれど」
流「なんだろう。ほめられてる気がしない」カチャカチャカチャ
初「そうかしら?」
流「うん」カチャカチャカチャ
初「ところで……」
流「うんー?」カチャカチャカチャ
初「会話を開始する前からずっと生クリームを泡立ててもらってるわけだけど、疲れないの……?」
流「え、うん。別にこのくらいならぜんぜん」カチャカチャカチャ
初「……前から不思議だったのだけど、一体どれくらいの持久力があるのよ」
流「うーん……なんてこと言われてもなぁ……あー……そうだ。最大戦闘継続時間が三ヶ月」カチャカチャカチャ
初「は?」
流「三ヶ月不眠不休ぶっ通しで戦ったんだよね。この世界じゃないから証拠ないけど」カチャカチャカチャ
初「見たくもないわねそんな光景」
流「さすがに途中からちょっとつらかったけどね」カチャカチャカチャ
初「それは……まぁ三ヶ月も動き続ければ……ね」
流「と、いうより、血の臭いしかしなくなるのが気持ち悪いんだよね。あれはやばいよ。確実に頭侵食されてるよ」カチャカチャカチャ
初「生臭い理由ね」
流「二度とやりたくないねぇっと、こんなもんでいいっかな」
初「想像もしたくないわ。そうね、もうすぐこっちも焼き終わるから、フルーツきりましょう」
流「りょうかーい。目に物見せようれっぷうざーん」
初「終わってしまったわね」
流「あとちょっとだねぇ」
初「お前とこうしてケーキを作ることになるだなんて、思いもよらなかったわ。むしろお前が手伝えることに驚きだけど」
流「実は家庭的!」
初「まぁ素朴さが売りだものね」
流「……誰がどう見ても戦う子には見えないって言われます」
初「いいじゃない。素朴で」
流「ほめことばじゃなーい!」
初「あぁ、またぐだぐだね。別に気にしないけど」
流「私のことはもっと気にしてよー!」

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスの名残 | ホーム | しま……っ!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
