FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しま……っ!?


Dream On Angel
デッドオアアライブのかすみとあやねメインのエロCG集です。
肌の感じとか、汁とかローションとかの感じがエロ過ぎてたまらない……こんな風に塗るのって大変だろうなぁ。
でもできたらエロエロなんですよねぇ(’’



さんたラフ
というわけで、クリスマス。
余裕で間に合ってねぇ!
おもっきしラフですねはい……。
これでクリスマス終了させるつもりだったのにorz
こうなったら終わった後に油断してるってことでやってやるううううう

いいんだ、どうせ私はクリスマス関係ないしに年中無休でクリ狙ってるもん……(、、


四「めりーくりすまーす!」
流「めりーくりすまーす!」
りり「メリークリトリ──」
初「てい」
りり・流「アッー!」
四「ふぁいやー!」
初「……テンション高いわね」
四「だってクリスマス!」
流「ひどいよ初夏! 何で私まで一緒に燃やすかな!」
初「いたのね」
流「もっとひどくない!?」
りり「あたたぁ……ほんのジョークですのにぃ。いっつあめりかぁんな」
初「日本よりも海外のほうが似合いそうな外見ではあるけどお前がアメリカかぶれになるのは、存在からしておかしいわね」
りり「存在から否定されましたぁ」
流「嬉しそうだね……」
りり「つまり、ここにいろってことじゃないですかぁ?」
四「わーお、いわゆるつんでれなんだね!」
流「なるほど、これがつんでれかぁ」
りり「初夏にいたっては、つんでれっていうよりは、つんとろですけどねぇ」
四「つん」
流「とろ?」
りり「はいぃ。こう、ツンってつついてあげますとぉ、すぐにでもとろっと──」
初「──っ!」
流「わーーー!?」
四「ふぁいやー!」
初「……まったく……いらないことばかり頭が働いて……」
流「だ、だからなんで私まで巻き込むかなぁ!」
初「射線軸上仕方なく」
流「躊躇しよう!?」
初「手加減はしてる」
流「当たり前だい! 全力で放たれたらいくら私でも消し炭だよ!」
初「大丈夫でしょ。たぶん」
流「初夏が言うことじゃないよね!?」
四「大丈夫だよ。たぶん」
流「四季はいいたいだけだよね!?」
四「うん!」
流「とんだクリスマスだ!」
初「さて、夜に向けていろいろ準備ね」
四「そうだねぇ。今年はかつてないほどにぎやかだよねぇ」
流「ものっそ無視しないでー! 確かに外見はMOBだけど無視しないでー!」
初「しがみつくなうっとしい」
流「扱いまでぞんざいだぁ!」
四「ほほえましい光景だねぇ」
りり「ですねぇ」
流「そんな和やかな光景かな!? というかリリいつの間にか復活してそっちに混ざらないでよ!」
りり「MOBはちょっとぉ」
流「元敵に言われた!」
初「メリークリスマス」
流「まるなげだー!」

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<場つなぎ…… | ホーム | なんとかできた……でも>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
