FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/



スポンサー広告 |

クリスマスに向けて


魔術学徒アリス
mos/¥さんの変身ヒロインピンチ&エロものが発売されたそうです。
装飾パージはエロエロのはじまり!


とじ肉
クリスマスも近づいてきたことですので、*** おおっと ***のとじこさんでリハビリをさせていたきました。
とはいえ別段クリスマスをお祝いするつもりはありません。
あくまでもクリスマスに向けてのリハビリなのです。
何をするのかは……同士なら分かりますね(-ω-*?
さーて、間に合わせることができるだろうか( ̄▽ ̄)

おーへんじ
>お疲れさまでした。これからはブログ更新も毎日出来ますねw
ありがとうござ……ってえぇぇぇ!?
ぬ、ぬぅ……さりげなくハードルを高くして下しましたねちきしょう(爾▽爾)
じ、じゃあ毎日描くためにもねたをくだs


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エクシリア | ホーム | おわったあああああああああああ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
