FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おわったあああああああああああ!


シナモンロールプレイング ~美少女が主人公で犯られちゃうRPG~
なにやら最近エロRPGが増えてきてますね。
女性主人公なのがいいですよね! 男主人公のエロRPGよりも、私はいくさきざきでエロされたりとか、戦闘中でもエロがあったりするシステムがあると思われるほうが好きです。だって夢がひろがr(ry



帰り道
なんか自分ですら突っ込みをいれまくりたい絵でございますが、ようやく依頼された分の文章を書き終えて提出が完了し、晴れて私は自由のみとなって一種の賢者モードのときに描いたってことを言い訳に|ω・)テフェ

一応仕事しながらなので、時間があんまりとれなかったこともあり、最後の二日でスパートをかけてぎりぎりって感じでした。
文章がなかなか思い浮かばずに結構苦戦しました(´Д`
その上指定された容量を大幅に上回ってしまったので削り作業で、もうこれでもかってくらい削ったのでもしかしたらエロくないかも……いやいやそんなまさかいやそんなそんな……

とりあえずとりあえず、冬コミも初参加する予定ではあります。
知り合いさんには全員挨拶できるといいなぁとは思いますが、夏よりも環境はマシだと思いますけど、はてさて……


おへーんじー
>言葉攻めもできて一石二鳥!
ありえないところで感じて、その事実を認めたくないのに言葉で精神的にも責められて……分かってますね( ̄▽ ̄)!
そうだ次はやられているところに挑戦してみアーッ

>ようこそ!こちら側へ!(笑
な、なんだってー!?
いえ、ずっと作りたいとは思っているんですよ!?
でもRPGつクール弄っててもまともにイベントが起きないですし、そもそも素材を作らないといけないですし……
時間をかけながらでも着実に作っていけるってほんとすごいと思います。
いつかアニスさんみたいなRPG作ってみたいですわぁ……(’’
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスに向けて | ホーム | 尿道責め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
