FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |


狂夏合宿 ~勝気な生徒を従順なメス犬に
執拗にエロいこと行われまくり(´Д`*ハァハァ





まんかす
「マンカスだらけのチーズくせぇ手で、人のご主人(おとこ)に触ってんじゃないわよ! ぶっ殺すぞ……吸血鬼(ばけもの)!!」
の台詞で有名になった、ドラクリウスっていうゲームのキャラクターです。
まぁぶっちゃけプレイしてない上にそこしか知らないわけですが( ̄▽ ̄)
シスターなのに銃ぶっ放してそういう汚らしい言葉を使うキャラって自分では使いこなせないですが、キャラとしては大好物です。


今日は変な夢を見ました。
そもそも変じゃない夢なんてなかなかないわけですが。
ヨスガノソラとリトルバスターズの一部とWORKING!! とあとはまぁ現実周辺が混ざった夢でした。
そこでゲスト参加してるはずの私は、ヨスガノソラのヒロインの穹に踏まれて起こされてました。
でも起きたくなかったので、「エロい足をそれ以上差し出してくるなら嘗め回すぞ!」って言ったら顔真っ赤にしてあきらめていきました。かーいかったです( ̄▽ ̄)
しかし前日は別にこれらに触れる機会なんて一切なかったのにどういったことなんでしょうねぇ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おふろ | ホーム | アインハルト・ストラトス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
