FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すずか色


SLAVE COLOSSEUM ~闘奴セシリア~
RPGツクールXPを使ってのエロアクションRPGです。
私はこういうのは大好物です(’’*



月村すずか清書
というわけで、結構ぶりに色塗り終わりました。
いろいろ苦戦しました……えぇ……。
大人すずかを描こうと思ったのは最近探し回っていた、とらいあんぐるハート×リリカルなのはのクロスオーバーSSでなんか可愛いいと思えるSSと遭遇する機会があったからです。
こういう自由さが私は結構大好きなのでちょくちょくはいかいしていますが、たまには二次創作もいいですよね!

ぜんぜん関係ないですけど、先日国会中継なるものを見ていたのですが、我らが日本の総理大臣である、管直人さんが質問を受けたときの返答なのですが……すごいいいわけのオンパレード。
要約すると、今まで忙しかったので最近までできなかったわぁ。という感じでした。
挙句の果てに、その質問が来る前の内容で、散々オバマ大統領ということばが出ていたのにもかかわらず、この人と来たら、突然何を言い出すかと思えば、「クリントン大統領」って言ったんですよ……。それが回答の中に意味をなすのならまだ分かるのですが、「失礼」って訂正してます。
あんなにぽかーんとすることなんてなかなかないと思います。
仙石官房長官改め健忘長官様は、何を思ったのかこんにゃくぜりーを全力で規制しようとしてますし。それで戦う政治家とか政治主導とかドヤ顔で言ってますし……。
笑いが止まりませんよ。その後に涙も流れますが(爾▽爾)



おへんじー

>さぁ、素敵な吸血鬼たんに色がつきますよ~に
かなり遅くなりましたが、色つきました。
こんな塗りですいませんうあああああああああああああああ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合作作 | ホーム | 月村すずか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
