FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マリシアス


麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
かなーり昔に発売された作品ではありますが、これはエロエロでした。
獣姦が苦手でない人にはぜひともお勧めの一品。ついでに道具責めもそこそこにありますし、全体的にハードな展開が私的にはかなり好みでした。




徒然浮草さんで、十聖さんことメリル・クロイツさんについてのQ&Aをしてくれています。
私のSSだけでは説明不足もいいところなのでぜひとも。



PS3DL専用ソフトのマリシアス。
これを手に入れるまでにはD-gateのCamelさんいわく「新喜劇のようだった」といわれるほどに紆余曲折がありました。
DL値段は800円とお安く、その割りにハイクオリティ。
プレイ時間は見合った程度ですが、おつりが余裕で来るほど私は楽しめました。てなわけで練習してみたんですが、
百烈拳
ガチでこんな感じで百烈拳の技があります。実際はもっと密度が高いですが。


まりしこ空
空中でホバリングできるようになるんですが、こんな感じのポーズになります。確か(’’

まりしこ敗北
そして最後は……いや、こんなシチュはある意味あるような、でもないっちゃないといいますか。
雑魚敵がわらわらと押し寄せてきます。むっちゃ押し寄せてきます。気がつくと三桁超えてるくらい倒してます。

やりまくりたいところではありますが、実際やれることは800円なりに少ないので私はすぐにやりつくしてしまうタイプなので、もう少し長く遊びたいために三週目でちょっと休憩してます。

それにしても、エロを描くために練習しているんですが、一日ずつ顔が変わってるのですよねぇ。
なれないキャラとはいえもうちょっとこう……ねぇ(’’?
まぁかくかくしかないですわね。




おへんじ~!

>冬コミ残念でした。次回は受かると良いですね
多分落ちるとは思ってましたが、ちょっとは受かっててほしい気はやっぱり確かにありました(’’
まぁ締め切りに終われないだけマシと思いますありがとうございます( ̄▽ ̄)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<和風ものにちゅにちゅ | ホーム | 和服子にいろいろする。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
