FC2ブログ

びんかんでなにがわるい

移転しました:http://b.dlsite.net/RG24790/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くそねむい( ̄▽ ̄)


レ●とフ●リスのジョブチェン凌辱えっち
個人的にはファリス派なんですけども、レナはレナでいい衣装といいますかいい妄想ジョブがあったりしますよね。




エルセのち
別段私のところではなんの変哲もない絵ではありますが、Gilmitさんのところのエルセさんで、Vol.9のその後、みたいな。
うしろのと一緒の檻で過ごさせられるって一体どんな風になってしまうんやろう(´Д`*
そしてその状態でうちの娘をぶちこんだらどうなるんだろうって妄想してました!



なにか描いたら更新するブログさんで、待ちぼうけ初夏。
ごめんなさい。まだ続きには時間がかかりそうです|ω・)テフェ




おへんじ!
>初夏嬢の同人誌かCG集でもオッケーですよ
な、ななな……よ、よろしい! ならばエロエロに……したい、ですが……がんばりますうおああああああ!
た、多分|ω・)

>確かに2次創作じゃないと、最初手にとってももらえないとかあるとは思いますが、個人的にはせっかくの良いキャラとか設定とかあるのにそれを使わないのはもったいないとも思います。
ふぬぅ、そう言っていただけるとすごく嬉しいです(’’*
とりあえず、いろいろ言ってもらっていますし、初夏本で……といいたいところですが、今から取り掛かろうとしたら余裕でまにあわない……かなぐへへorz
でもコミケに受かったら勝手が分からないとかいってられないし……や、やばい。なにも考えていなかったぁあああああ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

会場ではCG集より本の方が手にとって貰いやすい気がします
2010-10-24 Sun 19:13 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
